白血病のレジェンド

2014.11.26 骨髄異形成症候群と骨髄増殖性疾患の中間型となるMDS/MPNという病気から急性骨髄性白血病AML-M4を発病

地固め療法中に再発 血縁間同種骨髄移植を経て 2015.8.11 退院

5年後の完治目指して頑張ります!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

たくさんの方に応援してもらい つらい闘病生活も頑張ることが出来ました

同じ病気の方 家族や友人 身近な人が白血病になった時 少しでも私のブログがお役に立てればいいなと思い 更新しております

文才もボキャブラリーもありませんが 白血病でもこんなに元気でアホな人がいるんだなぁと笑っていただければ幸いです

情報を共有出来るようにランキングにも参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

白血病

骨髄移植

人気ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


退院後 新たにブログを立ち上げました

http://ameblo.jp/legend-hoimi/

アロマやハーブを使った手作り化粧品の教室や
手作りキャンドルの販売を行っております(準備中)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急性骨髄性白血病M4

2014.11.26 告知・緊急入院
2014.12.1 寛解導入療法開始 (寛解)
2015.1.16 地固め療法1開始 (寛解)
2015.2.28 地固め療法2開始 (寛解)
2015.4.16 再発
2015.4.18 寛解導入療法2開始(寛解)
2015.5.26 転院
2015.6.15 前処置開始
2015.6.23 骨髄移植
2015.8.11 退院

テーマ:

昨日 ブログを書くまでは 元気だったのに



また ぶり返してしまったようで 1日ベッドでゴロゴロしていました



今日は朝から動けず さっき起きたばかりですあせる



この だるさと眠気 しつこ過ぎる滝汗



3連休は 少しゆっくりしたいと思います



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「退院後・19~24ヵ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。