こんにちは



3連休最終日ですね



先週から 資格のお勉強でスクールに通っているので 電車に乗るようになりました







普段は車で移動しているので 乗り換えの階段では 膝がガクガクして やばいですw でもエスカレーターは使いません←



階段を駆け下りてくる人を見ると 惚れ惚れしますねwww



いつか また走れる日が来たらいいなと思います



******************



先日 さくらちゃんとデートしてきました♡ 写真ないです すみません



はじめましての息子くんと 入院中 何度かお会いしている妹ちゃんも一緒にランチをしました



さくらちゃんも 妹ちゃんも すっごい可愛いらしい人なんですが



アタシは声も性格もおっさんなので 5オクターブくらい声を上げて 素敵女子に混ざってきましたwww



なので帰宅後 喉はガラガラです←



息子くんも 帰る頃には打ち解けてくれたので 次回は もっとたくさん遊べたらいいな♪



では今日も電車に揺られて お勉強 頑張ってきまーす



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ