こんにちは



手術の傷も痛まなくなってきて 風邪も やっと治ったのに



今度は骨折しちゃいました滝汗 早速 後厄ですねw



骨折したのは昨日なんですが 祭日だったので救急外来に行くと



1件目→消化器外科医しか居ず レントゲンを見て折れてないと言われる



2件目→整形外科医が居る病院で骨折していると言われ手術して2週間程 入院しましょうと言われる入院するなら 明日 外来で来てねと言われたので自宅に帰りました



そして本日



3件目→移植した病院の整形外科にかかる


もしかしたら くっつくかもしれないから 頻繁に通院して様子をみるか 手術の為に5日くらい入院するかの 二択でした



手術するなら やはり血液内科がある病院じゃないと怖いと思うのと



来週 血液内科と皮膚科の外来があるので できたら この病院で入院したかったのですが



手術なしだと入院はさせてくれないようなので とりあえず土曜日まで様子見になりました



息子も昨日から具合が悪く救急外来で胃腸炎と言われたのですが



高熱が出ていて 吐いたりしているので 避難するために手術入院しちゃっても よかったのですが



旦那は手術なしでいけるなら そっちがいいと言うので 諦めました



息子も3歳で まだちゃんと言葉が通じないので 不意に突っ込んできたり 飛び乗られたり かなり危険なんですが



これ以上 悪くならないように気をつけようと思います



ちなみに 骨折した場所は鎖骨で全治6週間です



折れた瞬間 痛すぎて泣きましたw



しかも利き手なので 超不便です



腕が上がらないので 何も出来ません 指は動きます



最近 出歩いても疲れなくなってきたので 外出が楽しかったのですが



しばらく車の運転も出来ないので 引きこもろうと思います笑い泣き



経過は次の通院日がきたら また報告しますね



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★