昨日は保育園の音楽発表会でした







アタシも息子も本調子ではなかったのですが10分くらいで終わるからと 出席しちゃいました口笛



息子の出番は1番最初です



10分くらい前に行ったら 上の子達の親で もう埋まっていましたガーン



入れ替えがあるのかと思って望遠レンズを持っていかなかったのは失敗でしたね



席取りって大変なんだなぁ



息子は鼻水が気になって あまり出来ていなかったけど 舞台に ちゃんと立っていられただけで 偉かったです←







一丁前にお辞儀までして 団体生活に馴染めていますね



ちょっと安心しました照れ



午後は ホイミ(犬)をトリミングに連れて行きました







コーギーは毛を刈ると豚みたいになりますw



1回り小さくなって 若返りましたねニヤリ



早く手袋なしで遊んであげたいなぁ



では 今日も のんびりしたいと思います☆



音楽発表会に行けてよかったねのポチポチお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

─★Thanks★─



明日は息子の誕生日♪