こんばんは



相変わらず眠い日が続いています(⊃ωー`).。oO



でも今日は退院後 はじめて1時間以上 運転しましたよ~



普通に疲れましたけどね



そして息子が熱を出したので病院に行ったりバタバタでした



金曜日に保育園で音楽発表会があるので それまでに治ってほしいですね



*******************



肝臓が悪い お友達がアタシの数値を見て



これだけ高ければダルすぎて眠くなるわ と言っていました



肝臓が悪いと やる気も集中力もなくなるし



やらなきゃいけないことがあっても 腰が重くて動けなくなるらしいです



まさに 今のアタシね( ̄ω ̄;)



昼は鼻水が止まらないし 夜は詰まって苦しいし ドライマウスは酷いし なかなかしんどいですね



大好きな料理すら やる気がしないです



あと 急に粉瘤が潰れました



地味に痛いです



最近は膿が出るというより 血が出ます



膿袋が小さくなったのかな?



今年中に取っちゃうと思うので あと少しの辛抱です



では 今日もお疲れさまでした(๑¯∇¯๑)



おやすみなさい



いつもポチポチありがとうございます(´ω`★)
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

─★Thanks★─