昨夜 熱がなかなか下がらないから 血培して 抗生剤を増やすよ~と言われました



感染ないって言われたばかりなのに またやるんかーいw



渋々 血液培養してもらい 大嫌いなバンコマイシンが増えました



この抗生剤 皮疹が出やすいから 嫌いなのよね



熱下げて早く外したいぜ



一昨日 閉塞エラーで迷惑をかけたので ルートを取り直してもらったんですが



1回目失敗w



2回目成功



が、しかし ちょっと腕を曲げただけで エラー炸裂www



変えた意味がないw



ルートを取っているのは 全部 研修医なんですが 何かあるんですかね?



腕を曲げて寝るタイプなので こんなにエラーが出るとキツいんですよw



今までこんなことなかったから 彼とは相性が悪いんだなと思いましたww



でも夜中に気の利く看護師さんがポンプを外してくれたので やっと開放されました∩^ω^∩



落ちてなかったら腕伸ばすよ~ と言われましたが どうぞどうぞw



これで 良く眠れるかなと思いましたが 昨日から 咳 痰がで出して 寝るとき 止まらなくなるんですよね



起きたら咳は良くなっていましたが 頭痛が酷くなり下痢になりました( ¯•ω•¯ )



午前中 肺炎がないか レントゲンを撮ってきましたよ



肝心の熱は39℃台より上がらなくなったので 少しラクかな?



朝 薬を飲んでから まだ上がってないんです♪



頭が痛いのがしんどいくらいで あとは元気だと思いますw



あと ここ数日ですが 掌の皮が剥けます



指先が薄く剥けていたのですが 今日 起きたら親指に穴が開いてましたww







何だろ? 消毒で荒れたのかな?



クリームを塗って 様子を見たいと思います



情報盛り沢山で 読みにくくなって すみません(^ω^;)



では また検査の結果が出たら更新しますね










情報を共有出来るようにランキングに参加しております

1日1回クリックお願いします

白血病ランキング

がん 闘病記(現在進行形)ランキング

白血病 ブログランキングへ

ありがとう♡