JIN?② | たこ焼き職人の屋台

JIN?②

①のあらすじ


たこ焼き職人の屋台
泥のように眠る職人・・


たこ焼き職人の屋台

おや?目が覚めたようですねひらめき電球


たこ焼き職人の屋台
見知らぬ風景に戸惑う職人の前に現れたのは・・


たこ焼き職人の屋台
 
たこ焼き職人の屋台 んっ?


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 えーーーさっちゃん何そのかっこー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 ファッションリーダーなのに時代さかのぼってるよー汗


たこ焼き職人の屋台
えっなに、どういう意味はてなマーク

そうです、倒れている職人をたすけてくれたのは

さっちゃんにそっくりな町娘でした。
職人は、娘が三日三晩、寝ずの看病してくれたことを知ったビックリマーク



たこ焼き職人の屋台
そしてとても感謝したのだ合格

たこ焼き職人の屋台 どうもありがとうございマッスルビックリマーク


たこ焼き職人の屋台

そして、貧乏ながら、自分の食べる分を削って職人をもてなしてくれる町娘


たこ焼き職人の屋台

職人は思わずうれしくて泣いてしまいました(゚ーÅ)


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 天ソバですね 音譜


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 うまい!ヒーハー!
    ごちそうサマーソニック!!


たこ焼き職人の屋台

人心地ついた職人はあらためて質問してみた。


たこ焼き職人の屋台

やっぱり、タイムスリップしていたことを知る
そう職人は江戸時代
にタイムスリップしていたのだ

職人の運命やいかにはてなマーク

つづく・・



たこ焼き職人の屋台 ビックリクリクリクリックリー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


たこ焼き職人の屋台 おもしろいお方 チューリップ赤


たこ焼き職人のブログ
ペタッと
このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中。
いつもポチありがとう! 


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも
参加しちゃいました・・
ポチ感謝です!