鎌倉由比ヶ浜へ。 | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

土曜日、散歩から帰ってしばらくしたら晴れてきました。

気温も少し上がってきたかな。


ちょっとドライブ。

さて、どこだ?


これ、大仏様の前の道。


すごい人でした。


抜けて出たのが、由比ヶ浜。


お昼少し前になっちゃったので、コンビニでおにぎり買って海辺でたべてたら・・・・

手に衝撃。

やられた!

鳶にもっていかれた。

もともと、ここは多いの知っていて気を付けてたんだけど、後ろからいきなりやられた。

まあ、怪我もなかったからいいけど。

それにしてもすごいや。




海辺でお散歩。



気持ち良かったね。


ちょっとお散歩して帰ってきました。

帰り道の鶴岡八幡宮前。

以外と道は

空いてましたよ。