インドにいます(^-^) | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

インドに来て約10日。
友達が滞在してたケーララからバンガロールに来てます。



バンガロールは都会。
一人でのんびりするならビーチのあるケーララが良かったかなー。






インドではお料理の勉強ではなくて
観光したり、ぼーっとしたりしてます。





こっちはネット環境が良くなくて、つながっても遅いし、けっこうストレス。(´д`|||)
たまに繋がると嬉しくてホテルにこもっちゃう。(^^;









南インドはスリランカと雰囲気がほとんど一緒って感じましたー。

今日の夜からマイソール。

一人旅は終わりでーす。

知人の知人にお世話になります。( ´∀`)