RSP 森下仁丹 ビフィーナS | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

興味深い話を聞きました。やるぜ

腸の働きが良くなると脳の働きもよくなると。

そして性格までも良くなるそうですやじるし


腸内のビフィズス菌は年を取るごとに減っていくらしく、

植物などに含まれないので

食べ物から摂取することはかなり難しいとのこと。




…ってことで手軽においしくビフィズス菌を摂れるのがこれぐぅ~。

森下仁丹さんのビフィーナS。




1週間分のサンプルをいただいたので


試してみました~。驚く


私の腸内には多分善玉菌があまりいないようで、

1週間試してみてびっくりするような効果は感じられませんでしたが、

手軽においしく飲めたので

無理なく続けられそう~ラブ

長く続けて様子をみたい感じでしたおんぷ


森下仁丹さん、ありがとうございました♪