All princess | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤


今日わ時間が経つのがとっても
早く感じた姫萌です(*≧∀≦*)

今日のお仕事服わこちらー(/-\*)




このコーデは動きやすいけすき(*´∇`*)

今日は1人でお店にいますよー♪
そこでお店の中のある部分を
いじってみました(>ω<)/。・゜゜・




さてここはどこでしょー?
答えはお店の奥にある試着室!
これからここは私のボディジュエリーの
サロンとままの占いの鑑定部屋に
なるんですねー(*≧∀≦*)

可愛い時計が今日届いたのでさっそく
付けました(>ω<)/。・゜゜・




ここでたくさんの女性がプリンセス
になってほしいと言う意味を込めて
今日からこのサロン&鑑定部屋を
All princessと命名します♪

今日はこんくらいしか
してません(>_<)笑

明日は私はOFFなので今日の夜
カラオケで弾けてきます(*´∇`*)笑


みんなコメントくらい残してよ♪笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Original shop aha Karat アハカラット
〒730-0036 広島県広島市中区袋町5-3
TEL・FAX:082-246-3048
OPEN:11:00~
CLOSE:19:30
定休日:不定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆