HP作りますよッ!! | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤


おはようございますー(*≧∀≦*)
今日はメイクがちょっとうまく
できた姫萌-HiMe-です(/-\*)

昨日は1日中HPに関する説明と
打ち合わせでした♪
自分案外営業の人
すきなんですよねー(*´∇`*)
自分が知らないこと知ってる人は
やっぱり尊敬します!
昨日来てくださったのは森下さん(^^)




ダンスをされてる、とっても
明るくて元気な方です♪
午前中は主に説明だったんですけど
午後はいろいろ集中力もきてれきて
ボディジュエリーでお絵描きさせて
いただきました★
久々のmen'sだったので若干緊張
しましたが、作品がこちら!




お仕事に支障のないところに
赤と黒でお絵描き
しましたー(*´∇`*)

森下さんが帰られたあとついでに
ままにもお絵描きしちゃいました(/-\*)




ピンクで大人可愛い感じに
仕上げました(>ω<)/。・゜゜・
2作品とも金額は¥500円です!
やりたい方はぜひお越しください(/-\*)

それでは今日はままがお休みのため
1人営業がんばります(*´∇`*)

今日も楽しい1日になりますように♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Original shop aha Karat アハカラット
〒730-0036 広島県広島市中区袋町5-3
TEL・FAX:082-246-3048
OPEN:11:00~
CLOSE:19:30
定休日:不定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆