日本の美って凄い❗ | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本の美って凄い❗

着物のコーディネイトセミナーに行って来ました🎵

見えないところに柄を持ってくる、日本人の遊び心とお洒落感て半端ないですね!
半衿とか帯留めとか江戸時代の物だったり、明治時代だったり。思わず感嘆の声を上げてしまいました🎵

ますます日本の美に傾倒してしまう私なのでした(>_<)
#着物#アンティーク#レトロ