ヘナ・ヘナカラー・ブライダルシェービング・ヘッドスパ・松戸・柏・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、インド式オイルマッサージがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

hair&relaxation A HAIR'S SHOP




プロヴァンスの田舎を感じるひととき・・・


南フランスの小さな村々はハーブの香りで満ち溢れています。

アヴィニョンのアンティーク・ドアをそっと開けると

そこはあなたのための少しだけ贅沢な空間・・・

やわらかな光と土の香りの中で

ゆっくりとした時間を感じていただければ幸いです。






$自然の恵みヘアカラー・ヘナ大好き♪










A HAIR'S SHOPの隠れ家シェービングサロン

お美顔利休「ジャポネイゼ」


小さな小さな和室のシェービングルームです♪

(女性の方専用サロンです)


お美顔利休ジャポネイゼ YouTubu動画↓
https://youtu.be/9w2tqjwOz74



           

テーマ:

おさむーございます。

川越着物旅、続きです。

喜多院の参拝中、何処からか太った猫が・・(^^;
おもむろに歩いてそれから土の上でゴロゴロし始めました!

紅葉に猫🐱
何だか面白い組み合わせですよね~🌠
にゃんこさん、風邪引かないでね!
#着物#喜多院#散策#川越#猫#紅葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
https://quik.gopro.com/v/kadxymXcuu/
⬆こーんな楽しい動画も作っていただきました😃

小江戸川越の散策はやっぱり、着物で大勢の方がいいよね🎵とばかりに超楽しんできました!

あー、好きな着物も着れたし皆さんでのハツネガーデンでのVIPなお食事とかトンボ玉の根付け作りとか、喜多院参拝とか・・
一日少女の頃に帰った気分でした~❤

またの機会を楽しみにp(^-^)qろうっと!




#川越#散策#ハツネガーデン#喜多院#小江戸#着物
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

現代の名工*

うちの名工はhidekiさんですが(^^;
本当の名工の方の奥さまが来店されました😃
石垣や滝を手掛ける、宮内庁御用達のお仕事をされているのだそうです。
これにはさすがのhidekiさんもタジタジです~💦

この地域にそんなすごい方がいらしたとは(*_*)お話もとーっても楽しくてお着物の話が弾んで、なんだか夢心地です❤

たっぶり2時間のオーベルジュコースで寛いで頂きまして、有難うございます~🌠

hidekiさん担当のお客さまは、ヘナ染めの髪にウェーブを。ご厚意で写メ撮らせていただきました😃メンズにも今はヘナ染め人気です😃

寒くなりましたので、皆様風邪にご注意下さいませ。

#名工#シェービング#ヘナ#ウェーブ#エステ#和室#着物


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

玉鋼*

日本剃刀の名工・岩崎重義氏。
もう今はご自身では手掛けていない
日本剃刀の玉鋼、私の財産です😃

今や海外のコレクターが集めているそうで、日本から無くなってしまうのは淋しいですね~💦
そして、鎌倉で買った明治時代の印判焼きのお皿。風合いがとっても好き❤

・・今日はちょっと地味目の着物でお仕事。着物は冬は暖かくて最高❤ですね~。
#和室#着物#玉鋼#日本剃刀#刀剣女子#シェービング
#陶器#焼き物#皿


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

大好きなダンボール箱*

陽だまりでこれからお昼寝のさくらちゃん🐱
お気に入りのダンボール箱はももちゃんにも触らせません💦
でも、よーく見ると・・・
お人形の枕をうまい具合に箱の縁にかけて自分用の枕にしちゃってる❗
脱帽でした😃
#猫#白猫#箱#人形#枕#日向ぼっこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。