回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)/村上 春樹
¥420
Amazon.co.jp

「回転木馬」 (柴田よしき著)をご紹介したら、


こっちの回転木馬も読んだことを思い出しました。


白熊文庫ケアベア ホワイトから拝借したのですが、とにかく村上春樹氏の頭のなかってどんな風になってるのかとっても気になりました!!


いやーーー、、、、かなりの努力をされているみたいですが・・・・

努力だけじゃ説明のつかない頭を持っていらっしゃるように思われます。


ちなみに、村上春樹氏の頭のなかがどーなってるのかを知る手がかりになりそうな本を見つけてしまいましたビックリマーク

なんと!奥様(陽子氏)が語ったことばたちを集めた本があるんですアップ


この本についても後ほど紹介いたしますね。

結構私はこの本は好きでした。

村上春樹氏の新たな一面を垣間見れるのも面白い。


ちなみに、村上春樹氏の妻、陽子さんは昔SPAに写真が載っていたそうですね。

こんな方です。


熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~

髪型がお洒落。



ちなみに、春樹氏の長編は・・・・

なぜか苦手です(苦笑)


もうちょっと歳を重ねてから再チャレンジしてみようかな。



でも、村上春樹氏のおかげさまもあり、毎日走るという行為を続ける活力をいただいています。

感謝。



ペタしてね