天気予報では晴れマークのはずがドンヨリ曇り空です。

お昼には晴れてくれると嬉しいのですが・・・・


こんな日は私の心も一層ドンヨリです。


先月発売になったEXILEのDVD・・・・・

購入予定は無かったのですが多くの

EXILEファンの方のブログで凄く評判が良かったので

私も注文しました。


そして昨日届いて一気に観ました。

70分間パフォーマンスがノンストップで続いて

トークの部分は未公開シーンも沢山有って

大満足だった『バカザイル』なのでした。


どのシーンのTAKAHIROもやっぱり最高で

このDVDは購入して正解でした。


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


斜め後ろからのTAKAHIROも格好良いです!!


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


ガラリと話は変わって昨日は立春でしたね。

まだまだ春は遠いですが自然界はもう春が

少しずつ近づいて来ているようで

つくしの赤ちゃんが顔を出しているようです。


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


それでもまだまだインフルエンザの猛威は

衰えていないようです。

皆さん体調管理には気を付けて下さい。