ななの夫です。

今までなな(妻)を応援して下さった皆さま、大変ありがとうございました。

なな(妻)は昨日、亡くなりました。

私の力不足で、こんな結果になってしまい申し訳ありません。

皆さまにおかれましては、ななを応援して下さり、いろんな力になって頂き

本当に有難うございました。

妻のいつも「有難いなぁ」と言っておりました。

簡単ではありますが、お礼とさせて頂きます。

本当に今まで、有難うございました。

失礼いたします。
AD

今日は主人のお誕生日

テーマ:

ここの所ポカポカの春の陽気ですが

私の調子は日々悪くなる一方です。


今日は主人のお誕生日です。



またまた今年も何もお祝いをしてあげる事が出来ず

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今朝も調子が悪くて『おめでとう』の言葉を

掛けてあげる事すら出来ませんでした。


主人が帰宅したらせめて『おめでとう』だけでも

言ってあげたいと思います。


いつになったらこのうつ病の波から抜け出せるのか

先の事を考えると不安で押し潰されそうです。


消えてしまって楽になりたいと思う事もしょちゅうありますが

なんとか頑張って生きて行くしかないと思っています。


毎日何をする気力も無く寝てばかりのこんな日々・・・

嫌になります。


暫くの間ブログの更新をお休みしようと思います。


皆さんの所へは遊びに行かせて頂きますし

ペタも出来るだけさせて頂きます。


今のこの暗闇から少しでも光が見えたらまた

更新したいと思っています。























AD

結婚記念日の思い出話

テーマ:

今朝の岡山市内は雪がしんしんと降り積雪が有って

驚きましたが2度寝をして起きてみると雪は止んで

積もっていた雪もすっかり溶けていました。


昨日の結婚記念日の記事にお祝いのメッセージを

頂き感謝しています有難うございました。


そして昨日は特に何も出来なかったのですが

主人がケーキを買って来てくれました。


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪

二人で当時の思い出話を色々として懐かしく思いました。

月日の経つのは早いような長かったような、これまでに

様々な事を二人で乗り越えて来ました。


今の私にはこれで充分なお祝になりました。

そしてこれからも末長い幸せを誓ったのです。


主人の優しさに甘えてばかりの私ですが

1日も早くうつ病を克服して思いっきり恩返しが

出来る日が来ると良いなと思っています。







AD

今日は結婚記念日です

テーマ:

相変わらず調子の悪い日々が続いていますが

今日は私達の結婚記念日です。





『磁器婚式』というなんとも地味~なネーミングの

節目の結婚記念日。


結婚生活の半分以上がうつ病で主人には迷惑を

掛けてばかりですが、半面夫婦の絆は強まったと

思っています。


主人は私の事を精一杯支えてくれていて結婚して

良かったと思っています。


本当は記念にフォト婚をする予定だったのですが

私の調子が悪くてそれも出来ず・・・・


二人でお祝いディナーに行く事も自宅でお祝いする事も

出来ないです。


また調子がよくなったら日を改めてお祝が出来ればと

思っています。


そしてこれからも夫婦二人力を合わせて今まで以上に

絆を強めて行きたいと思っています。










大満足のDVD

テーマ:

天気予報では晴れマークのはずがドンヨリ曇り空です。

お昼には晴れてくれると嬉しいのですが・・・・


こんな日は私の心も一層ドンヨリです。


先月発売になったEXILEのDVD・・・・・

購入予定は無かったのですが多くの

EXILEファンの方のブログで凄く評判が良かったので

私も注文しました。


そして昨日届いて一気に観ました。

70分間パフォーマンスがノンストップで続いて

トークの部分は未公開シーンも沢山有って

大満足だった『バカザイル』なのでした。


どのシーンのTAKAHIROもやっぱり最高で

このDVDは購入して正解でした。


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


斜め後ろからのTAKAHIROも格好良いです!!


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


ガラリと話は変わって昨日は立春でしたね。

まだまだ春は遠いですが自然界はもう春が

少しずつ近づいて来ているようで

つくしの赤ちゃんが顔を出しているようです。


ななのウェイブ日記♪うつ病と闘いながら『EXILE』&『ハワイ』をこよなく愛するななの日常生活♪


それでもまだまだインフルエンザの猛威は

衰えていないようです。

皆さん体調管理には気を付けて下さい。