今朝の岡山は昨日の最低気温より10℃も

高い暖かい朝でしたが

残念ながドンヨリ曇り空・・・


うつ病患者にとっての大敵の雨や曇りの日に

出掛けるのはいつも以上にパワーが必要です。


でも頑張って買い物に行ってきました。


するともうバレンタインデーコーナーが出来ていました。


こちらはお菓子メーカーのコーナー。

お子ちゃま向きでしょうか?


ななのブログ


こちらは有名なモロゾフのコーナー。

主婦向けですね。



ななのブログ



そして去年までは無かった帝国ホテルのコーナー。


ななのブログ



シェラトンホテルのコーナー。


ななのブログ


最近はスーパーでも高級志向になっているんですね。



ここはスーパーなので殆どが主婦の方達が

購入されるんでしょうね。


皆さん様々な思いを込めて買って行かれるんでしょう。


さて私は今年はどれにしようかな???