今日はクリニックの予約日だったので

朝8時30分に車のエンジンを掛けると

な・な・なんとバッテリーが上がってエンジンが

掛からない・・・・


すぐ実家に電話をして父に送って貰うことに

でも父は「まだパジャマ姿だから支度に

時間が掛かるぞ」って言われて

とりあえず実家まで歩いて行って

「お父さん車貸してよ待ち時間もあるから

悪いし私一人で行ってくるよ」

と言うと間髪いれず


「ななに貸すより少々待ってでも

お父さんが送って行く」

って言われてしまいました。


私の運転を全く信用していない父(悲)


結局ギリギリクリニックに間に合って

こういう機会だからと言って父も

カウンセリングに同席しました。


K子先生に頑張って動く事が出来ない事

今は投げやりになっている事

イライラするばかりで落ち着かない事を話して


お薬を増やして頂きました。

そしてプレッシャーを感じてまで無理に

動く必要は無いと言われて

暫くはまた寝込み生活で気分の向くままに過ごしていこうと思いました。


父は食欲が無い事を心配していて

その事を先生に伺っていました。


K子先生は「そのうち食欲は出ますから

大丈夫ですよ」と仰ってそれを聞いて

父は多少安心したようでした。


帰宅してすぐに車屋さんに連絡して

バッテリーを繋いで貰ってエンジンを掛けて

そのままお店へ持って帰って夕方まで

ゆっくり充電してもらっています。


やっぱり車も週に1度買物で使うくらいでは

充分な充電が出来ないし冷え込みも手伝って

バッテリーが上がってしまったようです。