今回のうつ病の波が襲って来てからすでに

4ヶ月が経過してしまいなかなか日中起きていられないし

思うように動くことは出来ないし


途中で焦りや不安な気持ちが溢れて

心が飽和状態になってしまったり


焦ってみてもなるようにしかならないって

割り切る事が出来たり


色々な葛藤が繰り返していました。


少しでも動こうとするのですが

兎に角日中の睡魔に負けてしまい

ベッドに入ってしまいます。


最近は起きているとなんだかイライラして

落ち着く事ができません。


もうこんな状態が続くと頑張る事が出来ないような

気持ちになってしまって


「どうでもいい」って投げやりな気持ちになってしまいます。


体力が落ちていくばかりで少しは体力をつけなくては

いけないことも解っているし

そういう時期に来ていることも

K子先生から言われているので

理解しているのですが


心と身体がどうしても付いていかなくて

今は投げやりな気持ちしかありません。


頑張る事なんて無理です。


自暴自棄の今日この頃です。