今年初のマッサージに行ってきました。


K子先生からなるべく動くように言われたので

頑張って歩いて行ってきました。


外は寒いし気力も無いので車にしようか

間際まで迷ったのですがやっぱり少しでも

動かなきゃと思ってパワー注入して

歩いて行きました。


体力がないので帰りには自宅寸前で

足がもつれてしまいこんな状況がつくずく

嫌になって早く自由に動けるようになりたいと

実感しました。


そしてこれもまた今年初の買い物に行ってきました。


まだ食欲は無いのですがなんとなく

目に入った飲み物を買ってみました。


マウントレーニアのアーモンドモカです。


ななのブログ

アーモンドの濃厚な風味が少しチョコっぽくて

美味しかったです。


なんだか疲れてしまってこれもまた

情けない現状だと思います。


うつ病の波早く何処かへ飛んでいって欲しいです。