私は長年の抗うつ剤の服用による副作用で

唇が荒れ荒れ状態です泣き3


そこで愛用しているのはリップトリートメントなんですが

これはべとつくので就寝前しか使えませんでしたショック!


でも最近コスメブロガーのLOVEさんがブログ上で

絶賛されていた商品が有りますハート


化粧惑星のローヤルハニーリップですリボン


ななのブログ

先週コンビニで購入して使用してみました


確かにとろ~り、深いコクで日中使用しても

べとつきがなくてしっとりと潤い感が持続しますニコちゃん


これかなり優れもので気に入りましたグッド!


良いものをご紹介して下さったLOVEさんに感謝ですラブラブ



先日ポストに「水道やさん」の案内が入っていました

これ自体がマグネットになっていて大きさも

名刺大の大きさなので冷蔵庫に貼り付けました

水回りのトラブルって急なことで慌てるものですよね

そんな時に役に立つかなと思って便利だと思いますキラ②



ななのブログ

ペタしてね