昨日は朝から晴天で岡山は30℃を越す真夏日でした晴れ

今日も暑くなりそうですあせる


私と主人は結婚するまでの1年8ヶ月の間

交換日記をしていましたハート


実家が厳しくて門限が6時だったので毎日デートを

することが出来ず

電話も夜9時までだったのでなかなか思うように

コミュニケーションをとることが出来ませんでした泣き3


勿論携帯も無かった時代だったので今のように

メールをするなんて事も出来ず・・・ラブレター

そこで思いついたのが交換日記でしたキラ②


お互いにノートを持っていて何でも良いので書いて

翌日にノートを交換するという形で常にお互いがノートを

持っているというこれぞまさに交換日記って感じでしたスマイル


毎日交換し続けてその数なんと15冊目


ななのブログ

でも逆にメールとかなら短文で終わってしまい

残すことなんて出来ないですが交換日記なら

結婚して10年以上経過した現在でも残っていて

ある意味良い時代だったのかもしれませんラブラブ


ちなみに主人と夜食事に行きたい時は残業を理由に

そしてお酒を飲みに行きたい時はこれまた会社の飲み会を理由に

月に1度の出張は日帰りなのに泊まりだと言って

お泊りデートをしたり・・・Wハート


今思えば随分親不孝な嘘ばかりついていましたね涙


ペタしてね