最近頻繁にテレビCMで流れている

「あじわいFamima Cafe」音譜


ファミマに行ってみました車


すると沢山のフレーバーがあって

一つに絞り込めなくて二つ買ってみましたニコちゃん


まずは

「ほんのりビターなカフェラテ」コーヒー


ななのブログ

結構苦味もあって味も濃厚でとても美味しかったですまいう



そして

「とろ~りとしたのむプリン」*花* 青



ななのブログ


名前の通り本当にプリンでした

少し柔らかめのプリンを飲む感じを

想像してみて下さいえがお

これはかなり気に入ってしまいましたまいう


主人いわく

「別にプリン飲まなくても良いじゃんビックリマーク

いえいえ違うんですあせる

ストローからとろ~りと入ってくる食感と味のコラボが

なんともいえず美味しいんですラブラブ


是非お召しください!!

他にもまだ気になるフレーバーが有ったので

また試してみたいですキラ②


GW初日の今日はとても良いお天気ですが晴れ

ちょっと肌寒いですDASH!


主人は早速私の車の洗車をしてくれていますドキドキ

ペタしてね