昨日はご心配をお掛けしました

温かいコメントに感謝していますラブラブ


M君の事は頭から離れることはありませんが涙

気持ちを切り替えて少しでも明るい話題で

ブログの中だけでも気分転換をしようと思います音譜


ここの所クッキーに取り付かれている私ニコちゃん

先週買ったクッキーはこちらですクラムボンは笑ったよ



ななのブログ


先々週のムーンライトよりはしっとりしていてラブラブ

ほんのり甘くて美味しかったですまいう


そしてパイナップルの次に好きなイチゴ紫苺

小粒でしたがとても甘くて美味しかったですキラ②



ななのブログ




明日から主人は8連休のGW突入します1


でも私の調子が良くないので

何も予定はありません涙



ペタしてね