うつ病になってからも2年に1度は行っていた
ハワイ音譜

でも前回の旅行からすでに4年以上が
経過してしまっています涙

先日出張に行った主人が
駅に並んでいたパンフレットを
持って帰ってくれましたキラ②

ななのブログ

パンフレットを見ているだけでワクワクラブラブ

でもなんだかサービス内容が悪くなっているし
利用飛行機の時間帯も以前と随分変わっていて
不便な時間帯・・・・ガーン
よく見てみるといつも利用しているJTBのパンフではないことに
気付いてホッと一安心ニコニコ

毎回宿泊するプリンセスカイウラニからの景色波
海とダイアモンドヘッドが見えてお気に入りのホテルですニコちゃん

ななのブログ

そしてハワイではしょっちゅう見ることができる虹虹
このお写真実はダブルレインボーなんですが
分かりにくいですね~キラキラ

ななのブログ

来年こそは行きたいと思っていますが
まずは私が寝込み生活から脱出して
体力をつけないと行く事は出来ませんほろり

新しく出来たビーチウォークや改装が終わった
ロイヤルハワイアンセンターも気になるし
色々な所が様変わりしているんだろうなって思いますハート

ハワイに行ったら歩き回るのでとにかく体力を回復させなければ
と考える今日この頃グッド!

来年こそはハワイアに行きた~い嬉

ペタしてね