我が家には3匹の猫がいますが

それぞれ個性的な性格ですキティー キティーちゃん


主人が食事をしている時

以前にもご紹介しましたが

長男は足がピンピンになっても

「パパりん何かくれるまで僕は絶対

動かないぞ」ビックリマーク


ななのブログ

この子は本当にマイペースで寝ている時は

少々触っても絶対に起きることはありません

クジャクジャにいじくっても怒ることがないので

いつも玩具状態ですニコちゃん



長女はテーブルの下でじっと上を見上げて

「パパりん私も何か欲しいんだけど」

と1歩ずつ主人に近寄っていくので

「だるまさんんが転んだ攻撃」と名付けました音譜


ななのブログ

この子はとにかく神経質で

触られるのが大嫌いですぐに猫パンチが飛んできて

流血になるのでそっと見守っていますガーン




次女はほとんど食に興味が無いようで

2階の猫部屋のベッドで寝ています

「私はパパりんのものには興味ないから」

と言わんばかりに・・・・

でもたま~におねだりすることもありますラブラブ!


ななのブログ


この子は背中を叩いてやると喜ぶ

ちょっと変わった子なのですが

とにかく臆病で来客があると

必ずソファの陰に隠れて様子を伺っていますあせる


ペタしてね


ワンコを含めみんな私達にとっては大切な宝物ですキラ②