うつ病の波がなかなか去ってくれません

よほど私の心の居心地が良いのか・・・ぬおぉぉぉ


毎日午前中はベッドで寝て

起きてからも体も心もしんどくて

ソファでひたすらゴロゴロする日々ぐぅぐぅ


買い物も週に1~2度行くのがやっとで

出掛けるまでには凄くパワーが必要で

億劫ですガーン


お夕飯の準備も相変わらず

週に1度の牛丼作りのみで

後は全く出来ません涙


何もする気が起きなくて

大好きなEXILEのCDを聴いたり

DVDを観たりすることさえも出来ませんあせる


今は多くは望んではいないのですが

せめて日中ちゃんと起きていられる事が

私の望みですキラ②


早く楽になりたいです音譜


昨日の岡山は28℃の暑さだったのに

一転今日は朝からどんより曇っていますくもり

今夜から明日にかけては雨が

降るそうなのでまた心がなえてしまいます雨


ペタしてね