毎日朝食しか食べられない日々が

続いていましたが泣き3


昨日食欲の神が降臨しましたニコちゃん


・・・といってもちゃんとした食事ではなく

これですダウン


ななのブログ

ほんのりと甘くサクサクしていて

とても美味しかったですまいう


まあクッキーにはバター・卵・牛乳等が入っているので

栄養補給になったかなと勝手に納得音譜


そしてハワイに行くと必ず

パイナップルジュースを飲む花

パイナップル好きの私リボン


急に飲みたくなったので

果汁100%のジュースを飲んで花

ハワイ気分に浸りました虹



ななのブログ




数年前に購入したリップグロス口紅

これが全く私に似合わずしょぼん

それ以来避けていたのですが

ふとビックリマーク

もう少し濃い目の色で試してみたくなって

購入してみましたリボン

ななのブログ


試供品感覚でなんとこれ500円なんですよ目


化粧惑星ってこんなにお安いとは

知りませんでしたラブラブ

早速使ってみるとまあまあの感じで

もう少しラメっぽければもっといいのにって

思いながらキラ②

この位の色目の物なら私にも多少は似合う事が

判明して嬉しい1品でしたハート


ペタしてね


昨日はポカポカ陽気だった岡山も晴れ

一転今日はどんより曇り空くもり

今にも雨が降りそうですかさ

こんな日は余計に気分が憂鬱になってしまいます泣き1