昨日定額給付金の申請書類が

届きました手紙



ななのブログ


基本的に定額給付金には

反対だった私あ゛ぁ゛っ


なんだか色々記入しなくてはならないようで・・・ガーン



ななのブログ

面倒なので主人にお任せしてしまいましたラブラブ


通帳や免許証のコピーを撮って用紙に

貼り付けていました音譜



ななのブログ


これを提出したら今月の24日以降

振り込まれるそうですニコちゃん


とっても中途半端な金額ですが

折角頂けるのなら何か形に

残るものを購入しようと思っていますプレゼント


ペタしてね



普段ならこれからベッドに入るのですがぐぅぐぅ


今日はお買い物デーなのでなんとか

頑張って行って来たいと思いますグッド!