連日25度の夏日が続く岡山です晴れ


先週の土曜日にワンコのシャンプーをしましたsnoopy


暖かかったのでハウスの中で

真横になり爆睡中の所をぐぅぐぅ

主人に羽交い絞めにされてお風呂場へ直行あせる


バスタブに入れると普段は立ち上がるのに

この時はまだ寝ぼけていてバスタブの中で

ボーっとしていましたニコちゃん



ななのブログ


さ~ビックリマーク

体をシャワーで濡らされた瞬間目が覚めて目

シャンプー開始です音譜



ななのブログ


泡にまみれながら下を向いてまだなんとなく

眠そうなワンコわんわん



やっと仕上げにシャワーですすいでもらっています汗 汗



ななのブログ


この日は乾燥もしていたので

半日でワンコの体もパリッと乾きましたキラキラ



ペタしてね



夜空を見上げると大きなお月様が出ていましたお月様


残念ながら満月ではなかったのですがガーン

綺麗だったので1枚パチリカメラ


ななのブログ