朝一番にクリニックに行って来ました病院


この2週間調子が悪くて辛い状況を

だらだらとお話して30分近く聞いて頂きあせる


K子先生からは

「とにかく川の流れに身を任せて

波に任せて過ごしましょうまた楽に

なれますから」とお言葉を頂きました音譜


今日もK子先生マジックに掛かり

気分が多少楽になりましたニコちゃん



私がうつ病になり2度目の自殺未遂をしてから

1年が経過しましたガーン


とにかく生きているのが苦しくて辛くて

楽に成りたかったのに死ねなくて

その事がまた辛くて号泣してしまいました泣き3


主人も楽にしてあげたいという思いも有りましたが

主人からは

「ななちゃんが死んでしまって僕が楽になると

思うの?

一生苦しみを抱えて生きていかなきゃならないよ」

と言われましたショック!


今でも辛い時はこの世から消えてしまいたいと

思うことは有りますが

1年前に未遂で終わって現在生きていて良かった

と思っていますハート


クリニックのビルの隣に公園が有ってクローバー コスモス 黄色い花

お花が綺麗だったので駐車場に車を止めた後

お写真を撮ってみましたカメラ


ななのブログ

桜が満開でした桜


ななのブログ

お花の香りがとても良かったですチューリップ赤 チューリップ黄


ななのブログ


そろそろ散り始めている桜を見る事が出来て

ラッキーでしたハート