昨日は私の大好きだった祖母の命日でした


動けなくなった私は昨年の3回忌の法要にも

出席できず

1昨年のお盆以来お墓参りにも行けていませんしょぼん


昨日はポカポカ陽気でしたがやっぱり

お墓参りには行けず・・・・あせる


午後からせめてお仏壇にお線香だけでも

と思い主人と実家に行きましたキラキラ


徒歩5分のところにある実家でさえ

お正月以来になるので久し振りだなって感じでした音譜


お線香をたむけたら自然に涙が出てきてしまって

「おばあちゃんお墓に行けなくてごめんね」と言いました泣き3


隣に住む弟の家族も来て

この春小学2年と幼稚園の年少さんになる

2人の姪っ子と楽しいひと時を過ごすことが出来ましたニコちゃん




先日ご紹介した食器棚のデコレーション花花


ななのブログ



グミのような感じなので思わず

「美味しそう」って言ったらラブラブ

(一つだけアップで写したらなんとなく伝わりますか?)


主人が慌てて「食べ物じゃありませんって書いてあったよ」ビックリマーク


さすがの天然ボケの私でも分かりますから・・・・・目