先週は比較的調子が良かったのですが

今週は又うつの波が強くなり

午前中をベッドで過ごす日々ですぬおぉぉぉ


やはりなかなか劇的には良くならない

3歩進んで2歩下がると解っていても

辛いですしょぼん


K子先生からも毎回

「焦らずのんびりと」って言われていますが

心がなかなかついていかないのが現状です泣き3



そんな昨日の午後

キッチンに新しい食器棚が入りましたリボン


私がソファでゴロゴロしている間に

主人が買い物に行って車


こんな風にデコレートしてくれました花花




ななのブログ




ななのブログ


可愛らしいデコレートを見て私の心も晴れ晴れしましたニコちゃん


またしても主人に感謝した瞬間でしたハート