お買い物に欠かせないエコバッグカバン

でもマイエコバッグはブランドとか

高価な物ではなくて・・・しょぼん


まずは新聞販売店から頂いた物花

ビニール素材なのでお野菜や

少し水っぽい物でも大丈夫ですグッド!


でも近所のスーパーに行くとこれを

もっていらっしゃる方が多くて少し恥ずかしいガーン



ななのブログ



そして100均で購入したもの花

これが想像していたよりも強くて

1.8ℓ入りの焼酎を入れても大丈夫

他にも沢山入るので重宝していますニコちゃん



ななのブログ




最後は電気屋さんで頂いた

Colemanのビニールバッグ花

これは未使用なのですが

Colemanだからかなり期待しています音譜

今まで使用していた布製のバッグの代わりに

使うことにしていますキラキラ☆



ななのブログ


週に1度しかお買い物に行けないので

この3袋一杯の物を買うので重宝している

マイエコバッグラブラブ


これからも活躍よろしく~叫び