スタッフさんの愛を感じます! | おてんきあめ。

おてんきあめ。

ブログの説明を入力します。

うたプリ開発日記さんが、昨日の那っちゃん&翔ちゃん&薫くんバースデーお祝いをUPされました~!!

開発日記さんは私日参なのですが、特にバースデーお祝いがいつも頑張ってらしてすごく愛を感じて大好きなのです!(*´∇`*)


今回は那っちゃん直伝レシピでしらす大根クッキー!
すごいっ!

おてんきあめ。-NoName_2006.jpg


かわいい~!!


昨日帰宅しましたら妹が友達の誕生日ケーキ買いに行ったついでにケーキを買ってきてくれていました!
これはタナボタ!(^o^)
バースデーケーキとして美味しくいただきました♪


改めて、みんなおめでとう~☆★☆