早速新作キタ~! | おてんきあめ。

おてんきあめ。

ブログの説明を入力します。

ちょっ、早速新作ですよ!

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」ですって!!

願いが叶いましたね~!先輩と仲良くなれるみたいです(^O^)
ぜひとも黒崎さんと仲良くなりたいっ!
仲良くなった黒崎さんはどんな感じで愛情表現してくれるのか…!!
夢が膨らみます(*´∇`*)

11人CDの曲はこのゲームで使用されるということでしょうか?

7人の曲、試聴しましたがめっちゃかっこいいじゃないの8(*^□^*)8
こういう曲調で来るとは思っていなかったので、すごく新鮮な感じでした!
翔ちゃんキラキラ担当!セシー語り担当…?

発売日が楽しみです!
予約したいけど、店舗別特典があるみたいですね~!
ブロッコリーさんはROT組の特典のようです。
御曹司組の特典はどこが付けてくれるかな~情報求む!