天気の良い日が続きましたね(^O^)

今週も子ども達は元気いっぱいに過ごしましたびっくり


ハイハイが出来る子が増えてきましたキラキラ
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
REくんは廊下のいぼいぼが気になり

真剣に触っていますポイント。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mちゃんは保育者の後を追いかけて

ハイハイをしていますbaby_crawl04


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rくんもずりばいからハイハイが

出来るようになりましたのびい


1グループの子は立っちが出来るようになりました歩く
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Zくんはお友達が立っちしているのを見て、

僕も出来るよーと言うように立っちを見せてくれましたにこにこ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Kくんは立っちから1歩2歩と

少しずつですが歩く事が出来るようになりました(≧▽≦)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
KOくんは車を押してハイハイをするのが大好き水玉ハート


体調を見て沐浴や水遊びもしましたプール
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Sくんは水遊びは少し怖いようですが、

沐浴は喜んでしていましたよキラキラ音符


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Nちゃんはオニューの水着を着てニコニコぽっ


今月の避難訓練に消防車が来ましたーshoko
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
みんな避難カーに乗りじーーっと

消防車を見ていましたよ目



30℃を超える日が続きます(゜д゜;)

水分補給をしながら来週も水遊びや沐浴を

していきたいと思います心


お忙しいとは思いますが、

引き続きプール表のご記入をお願いしますビックリマーク