晴れ毎日、暑いですね!


体調を崩していた子も少しずつ元気になり、

沐浴や水遊びが出来る子も増えましたが、

まだまだ風邪をひいている子もいますカゼ

先週は、室内でも夏の遊びが出来るように

しましたよ。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

kくんは水袋に触り、涼しそうですねあせる


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Iくんは、おやつが始まり・・・

喜んで食べてますニコニコ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

sくん!マラカスで合奏中音譜


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Rくんは初めて沐浴をしました。

大喜びで遊んでましたよラブラブ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

友達との関わりも出てきて・・・

NちゃんとZくんはひもの引っ張りっこ!

二人とも真剣です得意げ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

kくんはすっかり沐浴に慣れ、大喜びヾ(@°▽°@)ノ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Aくんは部屋で水遊びをしましたあせる



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Rくんは、少しずりばいが出来るようになりました合格


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Mちゃんはつかまり立ちが出来ますドキドキ


子ども達は、どんどん成長し、出来ることが増えてきました。

毎日が楽しみです(=⌒▽⌒=)