星指にえのぐをつけて・・アイスアイスのトッピングにしました。

かわいいラブラブアイスの短冊が出来ましたねニコニコ

そして・・・

お部屋でみんなで笹に飾りつけをしました!!

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

七夕の日は雨雨でしたが・・・

みんなの願いがかないますようにキラキラ