今週は体調が悪い子が多かったので、

色々な室内遊びを楽しみました((((;゚Д゚))))



シールをはがして画用紙にペタッ音譜

みんなとっても真剣にシール貼りをしていました絵文字


器用に指先を使って上手にシールを貼っていましたよドキドキ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ



音楽に合わせて身体を動かして楽しみましたはぁと♡

みんな「あくしゅでこんにちは」のお歌が大好きヒヨコおんぷ

保育者と手を繋いだり、

お友だちと握手をしてニコニコです投げKISSハート②


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



その他にもひらめき電球

新聞紙で作った輪っかで輪投げをしましたっ林檎

輪投げの遊び方が理解できると、

上手にペットボトルの的にいれていましたよ音符

保育者に「上手~!」と褒められると、

とっても嬉しそうにニコニコ笑っていた子ども達ですさくらんぼ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ




来週も子ども達と一緒に

たくさん遊んで楽しみたいと思いますコスモス