今週の2グループは、沐浴、テラスで遊びましたビックリマーク


今日は、1グループの子どもと一緒にリズム室で遊びましたキラキラ



リズム室では、ハイハイでたくさん動いたり

保育者がボールを転がすとボールを追いかけたり

ボールを手に取り、とても楽しんでいましたあげ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ




Hちゃんは、お部屋で過ごしましたラブラブ

玩具を取ろうと一生懸命に手を伸ばしたり

保育者に支えてもらい立つと、ニコニコ笑顔になりましたWハート


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ



Rくんは、園内散歩をし、玄関のツリーを一緒に見に行き、

キラキラした飾りや鳥のぬいぐるみを見て手を伸ばしていましたキラキラ

食事も大きなお口を開けて、たくさん食べていますきゃー



アリス保育園さくらんぼ組のブログ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ



これからも子どもたちの様子を

たくさん紹介していきたいと思いますWハート