今週から1グループさん全員が

おやつを食べ始めましたはーと

始めの頃に比べると人数がぐっと増えて
とっても楽しげです音符

おやつの準備が始まるのを見ると、

歩ける子は洗面台まで自分で歩いてきてくれますビックリマークはあと

おやつの前には手洗いをする事をわかっているんですねハート

また、保育者が「いただきます」と声を掛けると、

両手を合わせて上手にいただきますをしています!!!!!

しっかりもののさくらんぼ組さんですヒマワリ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

  パクパクパク おいしいなぁ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

  みんなで食べると楽しいね


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



子ども達の体調を見ながら水遊びも楽しんでいます☀

水遊びが大好きな子ども達りぼん

水を怖がる事なく楽しんでますo(^▽^)oあげー


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



また、今週から様々な感染病が流行ってきていますので、

子ども達の衛生面・健康面には

十分注意をはらっていきたいと思っております。