暑い毎日が続いていますね晴れ

さくらんぼ組では、水遊びや沐浴、室内遊びなど

一人一人の体調に合わせて過ごしていますキラキラ



2グループのお友だちは水遊びがとっても大好きですハート

Yちゃんは、プールに入ると

お友だちと一緒に水面をバシャバシャと叩き、とっても楽しそう音譜

ペットボトルシャワーをすると声を出して大喜びでしたあげ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



Hくんも、水遊びが大好きハート

ゼリーのカップや洗剤のスプーンを手に

ニコニコと笑顔で遊んでいますあげ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



Yちゃんは、お部屋でボールプールを楽しみましたラブラブ

保育者が「Yちゃん」と名前を呼び、ボールを渡すと

とっても嬉しそうに笑っていましたよWハート


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



来週も一人一人の体調に合わせて

たくさん遊びたいと思います!!