新聞紙と発砲スチロールで作ったお魚を

タライの中に入れて魚釣りしましたハート


保育者に手伝ってもらいながら、

スプーンやカップでお魚を捕まえましたよシャボン玉おんぷ

お魚をパクッと口の中に入れて

食べそうになるお友達も・・・・

おいしそうに見えたのかな~ルンルン


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


お魚つかまえたよ~!

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

このカップでつかまえるんだダッシュ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

おいしそうでしょラブラブ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

やっぱタライは落ち着くなぁおんぷ




そして今週は先週に引き続き、

水遊びを楽しみましたよ虹


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

ジョウロの水、気持ちいいなぁハート



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

水遊びだ~いすきっ!



アリス保育園さくらんぼ組のブログ


つめたぁーい たのしいねビックリ



お部屋では、音楽をかけて、

リズムにあわせてダンス!


アリス保育園さくらんぼ組のブログ



来週も様子を伝えますので、お楽しみにドキドキ