今週のもも組さん★ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。


今週は進級に向けて以上児の
お部屋に

遊びに行ったり、戸外遊びをしたりと

楽しく過ごしました(‐^▽^‐)心


りんご組のお部屋には何度か遊びに

行っているのですが、初めてぶどう組の

お部屋にも遊びに行ってきました('-^*)音符




ミスドーナツという、お店屋さんごっこが出来る

コーナーがあり、興味津々の子ども達!!

ドーナツを一生懸命トングで掴んで

たくさん買っていましたよ(*^▽^*)きらきら









「500円です!」と値段を言い、

しっかり店員さんになりきっていましたよハート






「いーっぱい買っちゃったぁおんぷ。




買い物が終わった後は、みんなで

椅子に座って食べていましたよスプーンフォーク

可愛いですね~スマイル




また、もも組にはないおもちゃが沢山あり、

とても楽しんで遊んでいましたv(^-^)v






進級がますます楽しみになった

もも組の子ども達でした(*゚ー゚*)♡



戸外遊びでは、みんなの大好きな

パール公園までお散歩してきましたよ‼



ロッククライミングが大好きで、

順番に並んで何度も挑戦していましたキラキラ



「やった~‼登れた~‼♡」






4月1日は、Sちゃんの誕生日です!!

新しいお部屋に移動する前に、

もも組の皆でフライングの誕生会をしました♪





大好きなお友達から誕生カードをもらい、

とっても嬉しそうでしたよ(*^o^*)ハート②







先週いっぱいでもも組さんと一緒に

過ごすのは最後でした(>_<)

今週の月曜日から、クラス移動をして

新しいクラスで過ごしています電球


この一年間を通して、心も身体も

とっても成長したもも組さん‼

そんな皆の成長を傍で見守る事が出来て

本当に嬉しく感じます‼

保護者の方には沢山の事にご協力頂き、

本当にありがとうございました‼


また来年度もよろしくお願い致します‼