今週のもも組さん(^o^)丿 | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。


今週は天気のいい日もあり戸外遊びを

楽しむ事ができましたキャッ☆きらきら

大満足のもも組さんです(-^□^-)はぁと


園庭での様子です☀




石を見つけたよ~きらきら!!





お姉ちゃんと一緒LOVE


ぶどう組のお姉ちゃん達と

“だるまさんが転んだ”を一緒に

しましたよぉ~o(^▽^)o


手をつないでもらって

とっても嬉しそうでしたWハート
















天気もよく☀とっても気持ちの

いい日でしたキャハハ


今日はKちゃんのお誕生日でした(=⌒▽⌒=)

Kちゃんにインタビューしたり、皆でお歌を歌ってお祝いしましたよハート


大好きなお友達からお誕生日カードを渡してもらいましたよhosi





ぴんくハートKちゃん、3歳おめでとうぴんくハート