切迫早産 入院3日目 | 2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

流産を乗り越え妊娠。
妊娠悪阻に切迫早産での入院を乗り越え、無事出産!
そして2人目の妊娠☆
が、また妊娠悪阻…そして切迫早産…
どうなる私の妊娠出産!そして子育て!
そんな日常を綴ります〜

27w2d

入院3日目。

ネットブラウザからアプリに変えました照れ
編集ができるようになったのと、スタンプらしきものが使えるようにラブ

そして、Blogをはじめたことで、モニプラに参加しやすくなったので、モニプラをはじめましたニヤリ
と言っても、まだ何も当たるとは限りませんがw
根気強くやっていこう。


3日目ともなると、慣れたもので、
昨夜も何もなく、無事6時前には目覚め、
お手洗いや洗面などを済ませ、
朝一の心拍確認なんかにスタンバイ。
そうこうしてるうちに、朝食が運ばれてきた。
{396C4889-B457-4F6E-8A7C-B7478B2C47B5:01}

ダシたっぷりのくたくたのほうれん草の煮物?かな。
おすましは干し椎茸がいい味だしてました。
ま、白ご飯で量をカバーしているんだろう!
栄養は問題ないだろうから、頑張る。
不味くはないチュー

食後かなりあいて、心拍とか張りとかのモニター。
今日は途中、横向きでとりましょうと言われ、横向きになるも、すぐどこかへ…
看護師さんにいちいち来てもらうのもなって、自分で微妙に調整して測定させたw
張りも特になく、問題ないとのことで、本日もあとはご自由にという感じに。

間もなく昼食。
{15041FBA-1760-478B-8B3D-8978E410F735:01}

豆腐にパプリカときゅうり刻んで何かで和えてあったタレがなんか美味しかった。
魚が味無っっっ!!!って感じだったので、豆腐のタレを付けて食べました。
モヤシの和えものが、お浸しだろうと口にしたら、酢の物で頭が一瞬パニックになったけど、美味しくいただきました。
また二日後?の食事の選択にチェックして返却。
わ!今見たら三日後だびっくり
三日後ってなると、自分が選んだにも関わらず、驚くなーこれ。
こんなん選んだのかよって。
まぁ、いいやもぐもぐ

その後、なんだか無性に眠くて二時間ほどうたた寝。
暑くて目が覚めた。
合間に看護師さんも点滴見に来てただろうし、旦那も来るはずだから…む?旦那…音沙汰ナシやん。。
LINEするも反応なし。
結局15時半まわってから、今から行くねって連絡がきた。
同室の人の面会は13時過ぎからみんな来てて、ワイワイしてたのにえーん
ま、寝てたからいいんだけどさ。

旦那が、お願いしてた靴下、レッグウォーマ、梨桃メロンを切って持って来てくれたチューチューチュー
昨夜がやけに寒くて、靴下だけでは冷え冷えだったので、レッグウォーマを即オーダー!
でも今日はいらなさそうね。暑いw
果物はさっそくモシャモシャいただきもぐもぐ
あまりに勢いあったのか、お腹すいてたの?って笑われた。
いや、そうでもないけど、冷蔵庫がテレビカード使うシステムだし、まだ使ってないから、残してもなぁってなるから、食べきろうかとね。。
チマチマお金かかるの面倒だし!
だって、長期入院予定なんですものゲロー

一人暮らし状態になった旦那は、普段ぐうたら人任せだったのに、甘える人がいないという焦りからか、主夫業が忙しいらしく、今日は帰って作る物とか掃除洗濯の相談とかしてきて、わりと早めに帰ってっちゃったえーん
去り際に今日はぎゅっとチュをしてくれたけどラブ照れ
やっぱ入院で限られた時間しか会えないって、家で別々にいるのと全然違う。
ホントにさみしいえーん
いつまで続くのよっ!!!!!おーっ!あせるあせる

と、去られた後しょんぼりしていたら、夕食。
{17AE0A76-1489-4DAE-9617-656EEA200700:01}

キタ!混ぜご飯!!白ご飯はキツかったし!
そして肉じゃが!これ柔らかいお肉がたーっぷりで、自分で作った時より味付けは美味しい気がしたびっくり
卵豆腐もあんかけでヒヤヒヤにしてあって、美味しかった。
色んな工夫がされてるんだなぁて、毎食感心する。
勉強になります口笛

食後はまた寝る前の準備をして、ゆっくりしてからお手洗いに立ったとこへ、先生と廊下で会った。
私のとこへ来たんだろうなぁ。
廊下で体調の変化を話し、それでよかったのか、部屋に戻っても居なくなってたニコいいんだ。
そして消灯までに心拍確認とか点滴確認とか…

昼寝したせいか、めちくちゃ眠いなんてことはないけど、モニプラ見つつ寝れたらいいな爆笑
明日は旦那がケーキ買ってきてくれるとか言ってたなー←買ってきてとねだった
土日は仕事だし、甘えられる時に甘えておこうチュー
明日楽しみっラブラブ音譜




モニプラのタグをば!
みなさんものぞいてみてね!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3763927055dae5764a95d/m-55dee2ca44333/k-0/s-0/


【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12967994355c2f1723cb94/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/