MIXの女の子 千代(ちよ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花 千代ちゃん (仮名) 花


・MIXの女の子

・年齢 3~5歳

・体重 10.70kg (5/28)→12.30kg(8月現在)

・7種混合ワクチン接種済

・便検査済

・フロントライン済み

・血液検査 フィラリア陽性


今後の医療措置 として

・避妊手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病ワクチン


※2014年5月28日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート

ご記入下さい



キラブルー9月4日キラブルー  あぐりんの投稿



先月の譲渡会で千代ちゃんを迎えたいとお話があり


昨日からトライアルに入りました


どんちゃん、同行ありがとうございます!


栃木県のY様のお宅の周りにはお散歩に適した場所がいっぱい


お散歩大好きの千代ちゃんには嬉しいね。。。


Y様のお宅には8歳になるMダックスのターくんがいます


最初はなんだお前は!?とワンワンとターくん


すぐにお互いの匂いを確認しあい、大人の対応の2ワン




ベットやおもちゃも、嬉しいね~~ニコニコ




保護当時、まったくオモチャ類には興味がなかった千代ちゃん


その後、エルくんとの遊びの中でオモチャにも興味を持つようになりました


お互いに良い関係だったね






イヌは人を信じて無償の愛を与えてくれます


裏切られてもなお、信じてくれます


イヌという存在は私たち人間の宝物です


立派な家も、高級な食べ物も

ブランド物のお洋服も望んでいません


いつもそばで笑いかけてもらいたいのです

優しく撫ででもらいたいのです


その穏やかなイヌの笑顔で、私たちも幸せになれるのです







千代ちゃん、今度こそ幸せになれますように。。。



Y様、美味しいサンドイッチをご馳走様でした!


ご寄附も次の子達に大切に使わせていただきます


千代ちゃんは千代ちゃんのままです


パパ、ママ、お兄ちゃん、ターくん


千代ちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _ )m




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラブルー8月23日キラブルー  あぐりんの投稿



千代ちゃん、不思議なことに一度会うと皆が同じ反応を示すのです


アイコンタクトでみんなを虜にしてしまうようです


傍に静かに寄り添って、ジッと目を見つめてきます

そして、おくちペロペロ~ラブラブ




母性もかなりあるようです


エルが我が家に来て、最初の頃、隠れてなかなか打ち解けなかったんですが

いつも心配そうに、気が付くと傍で静かに寄り添ってあげる姿がありました


そんな千代の優しさに徐々に心を許して出てくるようになったエル


とても微笑ましく、千代がとても愛おしくなりました


今では結構激しいワンプロにお付き合いしている日々ですあせる





おこちゃまの相手は疲れるわぁ~~ぐぅぐぅ





とても落ち着いた静かな女の子ですが、お散歩では瞳がランランラン音譜

家を出てから最初の10分ほどは早歩きにお付き合いです

その後は落ち着いて30分ほどのお散歩をします


沢山お散歩をしてくれるご家族様なら千代は大喜びです


車にも喜んで乗りますしっぽフリフリ


ご家族で楽しい場所に行くときはぜひとも同行させてあげてくださいね




明日、お会いできるのが

楽しみでありんすドキドキ






キラブルー6月8日キラブルー  あぐりんの投稿



千代ちゃんが我が家に来て10日が過ぎました


28日に初めて会った時に感じた印象そのまま

とても物静かな女の子です


我が家の環境にもだんだん馴染んでくれて

こんなへそ天姿もニコニコ





じつは現在ヒート中です

少しお腹が痛いのかな・・・

たぶん本来の元気さではないような気がします

とにかくよく寝ます


いつも寝ている写真になってしまいます汗




我が家の犬猫共に今のところあまり関心がないようです


こんな感じでお昼寝タイム音譜



とにかく手のかからない可愛い女の子です


これからたくさんの魅力をお伝えできるよう

頑張らなければあせると思っています(;^_^A






純和風女子、千代ちゃんに素敵なご家族様がはやく見つかりますよう

応援よろしくお願い致します(^-^)/