さようなら、チャコちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

昨夜の夜中、0時50分


チャコはお空にいるお母さんのもとに旅立ちました


夕方から息が荒くなり苦しさから呻くようになりました


約7時間ほどの苦しい時間をチャコはよく頑張りました


最期、大きく身体を伸ばし、そして大きく一呼吸してから息を引き取りました


『よく頑張ったね、良い子だね』


チャコはうなずくようにウッと小さな声にならない声で、、、



今はきっと、大好きだったお母さんのお膝で甘えているのかな


チャコの本当の名前、チャチャに戻っていっぱいいっぱい甘えてね


仮母のお役目をこれで卒業です





チャコは今頃、ルンルンとお母さんとお散歩しているんだろうね



お母さん、今度は絶対に愛しいわが子を守ってあげてくださいね



応援してくださった皆様


温かい励ましのメールをくださった皆様


駆け付けてくれたスタッフさん


夜中、排泄で汚れた身体をきれいにしてくれた星さん



皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m